ご注文について

・注文方法について

1.商品をカートに入れる
商品ページより、「カートに入れる」をクリックしてください。

※カートの中の商品は、他のお客様もカートに入れることができるため、先に決済されたお客様が優先となり、 完売となる場合がございます。予めご了承ください。

2.カート内の商品を確認する
商品名・状態・特記事項 をよくご確認ください。
※カート内はすべて税込価格での表示です。

内容をご確認のうえ「レジへ進む」をクリックしてください。

3.ログインする
【会員登録されている方】
既に会員登録されている方は、メールアドレスとパスワードを入力し「ログイン」をクリックしてください。
※ポイント利用をご希望のお客様は、ログインが必要です。

【会員登録をしていない方】
まだ会員登録をされていない方は、「会員登録をする」をクリックしてください。

【ゲスト購入をご希望の方】
会員登録をせずに購入したい方は、「購入手続きへ」をクリックしてください。


4.お客様情報の入力や支払い方法の選択
画面の案内に沿って、お客様情報の入力や支払い方法をご選択し「次へ」をクリックしてください。

5.入力内容のご確認
選択・入力した情報に間違いがないか、よくご確認いただき「次へ」をクリックしてください。

6.決済
必要事項を入力し、画面にしたがって決済を行ってください。
※決済画面より画面をスワイプ、ブラウザ等で前のページへ戻りますと、ご注文が正常に完了いたしませんので、ご注意ください。


7.ご注文完了
ご登録いただきましたメールアドレスへ「注文受付メール」をお送りいたしますので、ご確認ください。
※ご注文いただきました商品が到着するまで「注文受付メール」は保存してください。
※メールが届かない場合はお問い合わせページよりお問い合わせください。

注文状況について

ご注文完了後、会員ページ内の「注文履歴」よりご確認いただけます。
※ゲスト購入の方は、注文完了メールに記載の必要事項を明記のうえ、instagramのDM、またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

・注文未完了
ご注文手続き中のエラー等による一時的な履歴で、実際にはご注文確定にはなっておりませんので、ご注文の決済をすることはございません。
原則、時間が経過いたしますと自動的に消えますので、再度ご注文手続きをお願いいたします。 

・注文完了
ご注文が正常に完了しております。
「詳細」より、ご注文履歴の詳細をご確認いただけます。

・発送完了
商品発送時に発送完了メールをお送りしております。
送り状番号等は、そちらよりご確認ください。

 

※本人様確認が必要な場合

高額商品をご購入いただく際や、請求のシステム上ご本人様確認が必要と判断された際は、本人様確認のため店舗よりお電話、メールまたはSMSを差し上げる場合がございます。

ご本人様確認に関し、お返事いただけない場合は、止むを得ずご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。ご了承ください。

 

 

領収書の発行について

当WEBSTOREでは、お届け時に明細書を同梱しておりますが、金額や宛名の記載がないものとなっております。
領収書が必要な場合はお問い合わせページよりご購入完了後、当日中にご連絡ください。

 

カートに入れた商品を購入できない

PC及びスマートフォンでの商品購入に関しては、注文完了画面までお進みいただき、決済をされた時点で商品が確保されます。 カートに商品を入れた時点では商品の確保はされず、他のお客様もご購入手続きをすることが可能です。 そのため、在庫数がわずかな商品に関しましては、入れ違いで注文完了前に売り切れとなってしまう場合がございます。 予めご了承の上ご利用いただきますようお願いいたします。

注文手続き中にエラーが発生した

「注文未完了」の表示があるご注文につきましては、 ご注文手続き中のエラー等による一時的な履歴で、実際にはご注文確定にはなっておりませんので、ご注文の決済をすることもございません。

原則、時間が経過いたしますと自動的に消えますので、再度ご注文手続きをお願いいたします。

 

注文受付メールが届かない

ご注文手続きが完了いたしますと、自動配信メールにて「注文受付メール」をお届けしております。

自動配信メール「omotesandostore@amerivintage.jp」より配信しております。 

Yahoo!MailやHotmailのメールアドレスで、返信メールが届かない場合は「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
またHotmailをご使用の場合は、迷惑メールフォルダにも入らず、メールが届かない現象も報告されています。 Hotmailでメールが届かないお客様は、弊社アドレスをアドレスブックに登録の上、再度お申し込みください。 それでも届かない場合は、別のアドレスをご使用いただきますようお願い申し上げます。

尚、携帯電話のメールアドレスの場合は基本的に受信可能ですが、 KDDIのメールアドレス(@ezweb.ne.jp・@au.com)の場合は、自動配信メールやカスタマーサポートからのメールが届かない場合がございます。 また、上記のメールアドレス以外でも、「ドメイン指定受信」や「メールアドレス指定受信」などの設定をしている場合にはメールが届かない場合がございます。

注文内容の変更について

ご注文確定後の注文内容の変更・追加注文、キャンセルは原則承っておりません。 また、お客様のご都合による返品も一切承ることができません。

ギフトラッピングについて

商品と一緒に、GIFT BAGをカートに入れてご注文ください。
・GIFT BAGのみのご注文を承ることはできません。
 その場合はキャンセルとさせていただきます。
・ご注文者様の住所とお届け先住所が異なる場合は「明細書兼領収書」は同梱いたしません。
・商品に合ったサイズのGIFTBAGをお選びください。複数の梱包をご希望の場合は梱包数のGIFTBAGをカートに入れてください。
・商品の大きさや形状によっては、GIFTBAGに入らない場合がございます。 その際は、発送前にメールにてご連絡させていただきます。
・GIFTBAGをご注文いただいた場合のみ、ギフトお渡し用のショッピングバッグを同梱いたします。通常のご注文にはショッピングバッグの同梱を承ることはできません。
・ショッピングバッグは商品に合ったサイズでの出荷となります。
・1度のご注文につきショッピングバッグの同梱は1点のみとさせていただきます。

注文確定後の別注文との同梱について

ご注文確定後の別注文との同梱手続きや、送料・手数料の合算手続きはお断りさせていただいております。